メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ杯アビスパ福岡戦 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「何を書こうかなぁ・・」で、ちょっと時間を費やしたってこともあるし、毎日もっと早く寝たらって言われているし、自分でも睡眠時間は少ないを自覚していたから、日付が変わらないうちにとりあえず寝ようで、それまで深夜に済ませていたことを朝やらなきゃいけないから・・そんなことから今日の朝刊にまだ目を通していないが、昨日のトレーニングブログを確認したらウイルソン選手は別メニューでランニングのようだから、明日も浦和レッズ戦に出た選手の一部入れ替え位のメンバーでしょうか・・リーグ戦は4連敗ながらナビスコカップは、これまで2勝1分のグループトップだしホーム戦だから、勝って次節のヴィッセル神戸戦に繋げたいって思う 福岡では被害は出てないのか・・昨日の夜も、「震度5」の地震があり気が安前らないと思うが・・私などもあの震災の時を思い出しますが、幸いに住んでいた家は特に被害は無く(中は大変な状態だったが)、私は避難所暮らしはしてないがスーパーやガソリンスタンドに並んだり、半月位は不自由な日々を過ごした その後は空き家にしていた元の家の片付けなどに、1年を費やしたが・・兎に角余震が続きますから、くれぐれもご注意していただきたいし、一日も早く落ち着いて欲しいと思う日々で、正直サッカーをやっていて良いのかっても思います 明日はボランティアの延長で昨年までは、ナイトゲームも参戦していたが加齢とともに、夜の運転は避けたいとも思うから明日はスカパーの前から応援します このブログを書き始めようと思ったら、警察署から呼び出しで(人身事故で診断書が上がって来たら、事情聴取にって言われていた)3時過ぎに、仙台北警察署まで行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ