テールランプ@C600Sport

ツーというよりウォーキング 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回はツーリングというよりウォーキングかな?


半田市に出来た「ミツカン・ミュージアム」の見学と常滑市の「やきもの散歩道」に行ってきた。




参加車は

「XJR1300さん」「SR500さん」「ハーレーさん」とC6の4台


9時半頃、「ミツカン・ミュージアム」に到着



正面の入口は



古風な感じだが、中に入ると





受付も有って、普通の展示館


入館料を払って待っていると、定刻にスタッフが館内を案内してくれた。


内容は「お酢作り」がメインだが、迫力があったのは「弁財船」の展示









お酢の試飲もあり





観覧を終えて、昼食は通りを挟んだ向かいにある「魚太郎・蔵のまち」へ



ココで



「日替わり定食」を食べた。


食事を終えて外に出ると小雨がパラパラ、、、


小雨の中を少し走って、常滑市の「やきもの散歩道」へ



コンナとこや






アンナとこや



アップダウンあり












狭い路地を1時間程歩き廻って疲れたが、直ぐ近くにコンナところがあったのかと、楽しめた。


その後、大府市の「げんきの郷」へ行ってスイーツを食べ解散した。

本日の走行距離:48.8km

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ