テールランプ@C600Sport

2016 道の駅スタンプラリー(1) 

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとつ目のスタンプ、まずは近場の道の駅「風のマルシェ御前崎」へ


8時半ごろ家を出たが、風が強い!


23号線をトコトコ走り、道の駅「潮見坂」で小休止






ココで番外のスタンプを押し、





浜名バイパスから150号線を走って、昼ごろ、道の駅「風のマルシェ御前崎」に到着



こじんまりとした道の駅で、到着した時に写真の看板に気が付かず、店の人に「ココは道の駅ですか?」と聞いてしまった。(^_^;)


施設は







レストランと農産物販売所くらいか。。。


目的のスタンプを押し



昼食に「黒豚生姜焼き丼」を食べた。



近くをぶらつこうかと思っていたが、強風に嫌気が差したので帰ることに


帰りは「掛川IC」で東名に乗り、大型トラックの後ろで風をよけながら走り、16時過ぎに帰ってきた。


本日の走行ルート



本日の走行距離:282.5km

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ