テールランプ@C600Sport

やっと、1000km 

2018年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

走り慣れてる知多半島を廻ってきました。


いつも小休止する野間の灯台



この日は風が強く、ハイスクリーンにした影響が、、、と、心配したけど
特に振られることもなかった。


師崎のフェリー乗り場で昼食を食べ



先日、新聞で紹介されていた「コスモス畑」へ



その後、暫く走るとオドメータが



めでたく「1000km」を表示!


これまでの印象は
取り廻しも軽くて、下道ならスピードもそこそこ出る。
坂道ではちょっと苦しい時もあるが、あまり不満はない。


ただ一点、サス(シート?)が固くて腰に響く!


ということで、リアサスの交換を検討中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ