メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから夜に最後の「ブログネタ」を書こうと朝から思っていて、何か「嬉しかったことが・・」って期待していました 今年に入ってからブロネタを書くと「ドットマネーが・・」で、他にもドットマネーをコツコツ稼ぐのにピグで遊んだりしていた しかしこのブログネタで「ドットマネー」が稼げるほど、「嬉しい」ってことはなかったか・・スマホの占いでも2ドットマネーが貰えると分かってから、毎日チェックしてましたが「星座占い」はあまり良くなったが、今日の運勢は「運気上向き」でまずまず・・しかしすぐに結果が出るとは限らず・・昨日Amazonにプリンタインクを頼んだが、先頃ドットマネーで500円のAmazonギフト券をゲット、今日はお蔭て500円得したよ 企業年金が一昨年秋から皆無になったが、だからと言って今の私が働けるところは無いし、500円でも嬉しい 本当は朝から嬉しいことより心配事がありました 同級生ながら介護施設に入居の親友から、15日にメールを貰って駆けつけたが「17日に東北大学病院に入院します」ってメールだったから・・ところが行って見たら「網膜剥離」で18日に、「緊急手術」も私の体力と病気のこともあって、執刀医がちょっと心配しているの・・と 手術が成功すれば1週間くらいで帰って来るからって言うから、「待っているね」って帰って来たが、朝からそのことが頭を離れない 一日中祈ってましたが手術日の今日は、嬉しいメールがある訳ないよねぇ 帰って来たらメールするねって言った彼女、きっとメールが来るって信じて待ちます 嬉しい日はその日までおあずけです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ