メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦・・ 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ついにリーグ戦4連敗で・・私などシステムが変っていたのも知らずにいたが・・前半はシュートを打たれながらも、石川君も頑張ってくれて「0−0」でしのいだが、勿論そのまま終わるとは到底思えはしなかった 案の定・・後半に入って早い時間に失点したが、三田選手のゴールで追いついた時は「オオッ・・」って思ったが、その後がねぇ・・大体パスミスも多かったしハモンロペス選手も、毎度・・ボールを簡単に奪われちゃうから・・興梠選手のゴールも武藤君のゴール(されたくなかったよ)も、あれは石川君だからじゃいよ 興梠選手のゴールは「流石」って感じだったが、3点目はボールを奪われるミスが無きゃ、失点しないで済んだもと思うが・・岡部主審はふしあな・・どう見たってファウルは石川君じゃなく、ユニを引っ張って振り回した「李選手」にカードでしょ あの時失点がなかったから良かったが、無駄なカードを貰っちゃった きっと録画を見たら「あれはまずかった」って思うだろうが、取られた方はそれで済まにのだから・・悔しい負けは想定内だけれど、失点が多過ぎ・・勿論両チームの選手を見比べたら、納得する人もいるだろうが・・それじゃ困る 野沢選手と交代は私は、西村君と思ったが・・采配ミス そのあたりはサッカー素人の私だからね ところで昨日キンちゃんのケガがリリースされていたが、右膝側副靭帯損傷で全治8週間とあったが、ガンバ大阪戦で交代後ファウルを受けて、キンちゃん交代・・って思ったがそのまま頑張ってくれていたが、やっぱりって感じだよ あの日のガンバ大阪はファウルが多かったが、ベガルタの方が多くファウル取られていた 明後日はナビスコ杯だけど・・代わるような選手いないし、浦和レッズ戦とあまり変わりなしか・・監督交代との声も聞かれるが、変わって勝てるチームにって今は思えないが(背負うリスクの方が大きいような)・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ