メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアルビレックス新潟レディース戦は・・ 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日試合中にちょっと書いた記事くらいで、詳しい状況は朝刊にも載ってないし・・スポーツ紙にも見当たらない キックオフが30分遅れた(詳細を見た時・・アレッって思った)のと、40分以上も中断があったらしいが・・何とか勝って欲しいって思いで、ネットを追いかけていたがなかなか終わらないなぁとは思っていた ツートップは小野瞳ちゃんと綾香ちゃんで、後半頭じゃなく71分に珍しく中野選手と交代の、有町選手がこぼれ球をシュートで得た「虎の子」の1点での勝利 いつもなら中野・・有町ホットラインだから(岡山湯郷Belle時代からか)、中野選手の交代は珍しくケガで無きゃいいが・・シュート数は「8:4」ながらどれだけ枠内に飛んでいたかも分からないが、88分に交代するまで綾香ちゃんのシュートが3本・・なでしこ期待の選手と思うよ 勿論85分に瞳ちゃんと交代の遥ちゃんも(昨季はケガで結果が出なかったが)・・何かと不安なトップチームに対して、今季のベガルタ仙台レディースは期待大ですが、レディース記事じゃアクセスも少ないねぇ 次節はホームでINCA神戸レオネッサ戦だからね・・勿論ユアスタ行く予定 我が家の庭にいつしか出てきたこの花、先日行った花見山公園で売っていたが「ミニシャクナゲ」って書かれてあった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ