メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は老けて見られたが・・ 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:いくつに見られる? 参加中本文はここからどこから見たって「派手さ」は無い私で、若い頃は結構老けて見られましたが、今は歳相応じゃないかなぁ あの大震災の年の1月に当時入っていた、JR東日本の「大人の休日倶楽部」を利用して、伊豆まで行った 伊豆の下田でレンタカーを借り、会社の同僚だった方のご実家に寄った 毎年2回ミカンを送って貰い、私は山形のリンゴを送っていて、親戚でもあるような感じだったから・・観光地は意外と一人で泊まれる宿がなく、その夜は何とか稲取温泉に泊まり、翌朝早くに出て行きたかった城ヶ崎海岸や河津七滝を周って、レンタカーを返して伊豆の下田駅に着いたら1時間早くって、お喋りした方がいたが仙台から一人で来てレンタカーで回って、これから次の目的地に向かうところって言ったら「若い」って言われたが、67歳に近い頃か・・その頃も今もメイクなしのスッピンで、顔を洗っただけの起きたままの顔ですが・・もしかしたら「行動力」ってことで「若い」って言われたのかも知れないが・・今は「若い」って言われたら「お世辞」と思っています 最近は膝のこともあって、行動力にも陰りが見えますから・・若く見せようとは思ってないが、これからも元気に動きたいと努力はしています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ