メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出来たら会いたいが・・ 

2016年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中本文はここから私は年女で誕生日が来たら72歳だからねぇ おじいちゃんやおばあちゃんどころか、もう両親もいないよ おじいちゃんは父方も母方も、私が生まれる前に亡くなっている 父方のおばあちゃんもね 母方のおばあちゃんは知床に住んでいた頃、確か乳癌で亡くなったが母に連れられて病院へ行ったが、4歳頃かなぁ覚えてないよ 母は50歳を過ぎた頃に「もう親より長生きした」って言っていたから、おばあちゃんは50歳くらいだったのか だからおじいちゃんやおばあちゃんは、「遺影」の写真でしか知らない 今は長寿社会だからね 2人しかいないが孫とは時たま会ってます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ