メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

兎に角・・頑張ろう〜! 

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり今日と明日の九州での試合は、中止になりましたね 幸いに私たちのチームは試合が出来るが、元の我が家にいる間にベガモメールが入り、スタメンが分かった スタメンは朝刊の予想通りで、昨日のメンバーはサブにも入ってない 勿論浦和レッズはベストメンバーです・・サブだって、ベガルタのスタメンの選手より勝る・・ベガルタは杉浦選手以外は若い選手だけです 昨季もだったが今季も杉浦選手については、あそこが良かったってプレーをあまり見てないように思うが、試合に出たからには是非若手の手本になって欲しい 埼玉スタジアムも今日はベガルタ戦とあって、いつもくらい人が入るかなぁ・・若いからできることってあるよね 今日はそんなところを是非見せて欲しい 万一負けたっていいよ「糧」になるものをつかみ取って欲しい 西村君・・初ゴール期待しているよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆今日は先日花見山公園で写したベガルタカラーのレンギョウを・・  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ