メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 675 絵文のお稽古 in 江坂 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   しっとりと爽やかさ同居しているような今朝の空気。通学の子供たちの声が眠気を覚ましてくれます。
   うれしい一日の始まりでした。

   今日は卯月前半のお稽古最終日。
   後半は23日。出張・岡山教室からの始まりです。

   いつものように楽しくお稽古。
   今月は「桜」と「雀」のお手本です。

      

   お二人お休みでした。
   なかなか全員そろうって難しい。でも、ほとんどの方が皆勤なんですよ。
   そう言えば・・・私は常に「皆勤賞」です
   皆さんとのお稽古がとても励みになっているんですよね。
   楽しみが先立てば、疲れはしない。

   1時半から4時まで。熱心にお稽古。
   その後5時までお茶タイム。

   先日おそろいで参りましたランチ会のお話などしながら楽しいひとときでした。

   
   いつものように・・・Yさん手作りのケーキ・・・
   今日は二種「二個」頂いてしまいました。ごちそうさま

   公民館の中庭「ハナミズキ」が白い雲に手を差し出すように咲いていました。
   動き始めた季節の中、今日も幸せな一日でした。

   


   Windows7・・・からの初めての投稿です。
   画像は個別でアップロードしました・・・

   本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・

   
   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ