メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元ベガルタ戦士・・ 

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時間がある時に書こうと思いつつメモを取ってあったが、PCを修理に出す時に動かしたりで見つからない 随分前だったが2004年だけだったのかなぁ、ベガルタにいた森川辰巳選手が好きで追っかけていましたが、ロアッソ熊本で引退後職員として働いていたが、大学のコーチとして派遣されていたところで分からなくなった 今年のかなり早い時期だったと思うが、コンサドーレ札幌のアカデミー監督就任でしたね ボランティアをやっていた時(まだJ2時代)控室の、ブラインドの隙間から姿を見たのが最後だった 探すとあると思うが一枚に写真が目に浮かぶ 頑張って欲しいなぁって思います ザイ君もベガルタを退社してどうするのかなぁって思っていたら、やはり仙台が好きなのだろうね・・嬉しい 仙台でサッカースクール運営らしいですが、通わせる子供がいない(大人もありらしいが)ザイ君の情報はブログを見ているから分かるが・・ベガルタ仙台レディースの中野選手を応援する方が、奈良県に住んでいるが昨年のファン感の時にはるばるいらっしゃった 今季開幕戦も来られたがお会いは出来なかったが、時々J3だよねぇ「奈良クラブ」の観戦記があり、確認したらオカやんはまだいらっしゃったがシュナイダー選手の名前はなかったような・・また先日は熊林選手の記事があって、プリントしてあるがまだ詳しく読んでないから・・一時は「熊は・・」で腹を立てていた 確かザスパクサツ群馬(ザスパ草津)戦だったが、関口選手を倒してカードを切られた時、一緒にプレーした選手の背中を蹴ったのを見た 関口選手もいない今はいくらか意識も変わったから、時間があった時に書きたいし、大久保剛志君のの記事もあったよね ガンバルみんなを応援したいって思います 昨日オフで今日はベガルタ記事ないでしょう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ