メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ストレスって・・ 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今ストレスなこと 参加中本文はここからその時は気が付かず後で「あの時あれが・・」って思うことも多いかと思うが・・11日の接骨院の帰りにホンの軽く、自転車の人と接触し「救急車はいらない」って言われたが、「110番」でやって来たお巡りさんが救急車を呼んだ それまで感じてなかったがその日は、1日に受けた胃カメラ検査の結果を午後に聞くことになっていて、後で考えたらそれがストレスになっていてぼんやりしていたのかもと(心配で考え事)・・結果はポリープを取ったが「良性でした」が、いつも頭の片隅で心配してしていたものと思った 日々私はストレスを・・って思うが、後で「あれがストレス」になっていたって思うことが多々あります 11日の事故の件で電話を貰ったが、先日身障者手帳(難聴)の等級変更を申請したばかりで(3級から2級へ)、私の場合はこの「聞こえない」はいつもストレスになっているかも・・相手の方も高齢者で一昨日「昨日の電話」が聞こえなかったって言われて、今日は午後にお伺いする約束をしているが、それも今はストレスになっているかも・・まだ「身動きできない」じゃないから良いが、毎日色々なストレスと戦っているのかもって今回思いました ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ