メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

超・・涙もろいです〜!  

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:涙もろい? 参加中本文はここから私が最後に勤めた会社に入社した時は、仙台支店が開設されたばかりで仲人さんだった支店長と、母と同い年位の男性の3人だけでした 男性1人は5年しないで退職し支店長と2人が長かったが、テレビを見ていて涙を流し「涙もろいんだよなぁ」って言っていたが、私も同じだったから二人で泣いていたり・・今はテレビドラマを見ることは殆どないが、まだ娘が嫁ぐ前って・・高校生の頃か、ドラマが始まるとティシュの箱だったりタオルを渡されました お母さん・・また泣くなぁって分かられていて・・最近は新聞を見たりネットのニュースを見て、つい涙ってことが多いです いたいけな子供を殺す親がいたり、手塩に掛けた娘や息子が訳もなく殺されたり・・歳と共に更にって感じで、車を運転しながら思い出してってこともあるが、これは危ないよねぇ しかし交通事故で夫が亡くなったり、両親が亡くなった時など全く涙も出なかった 泣いている暇がないってことなのでしょうが、最近は一緒に暮らした期間が短く、思い出も少ない夫のことを思いだして涙することあります そちらに行ったら仲良くしてねって・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ