メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

久々の〜 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は久々に、樫木先生のアクティブカーヴィーに参加できる日となりました先月末から謎の体調不良が続いており、予約していた様々なレッスンが軒並みキャンセルしなきゃいけない感じになっていて、絶望的に悲しかったのでやっと回復して参加出来る事になって本当に嬉しいです今日は参加者多数という事で二部制になっていたので、二部の方を希望して合計11名での参加となりました。樫木先生の先導で受けた本日のアクティブカーヴィーは筋力アップを主とした動きで構成されていてハードモード。病み上がりで運動不足な身体を動かすとシンドイかな〜?と思いきや、とっても気持ち良くって脳に新鮮な酸素がふんだんに送られて爽快でした運動、大事です。身体を動かせて良かった先生にも久々に会えて嬉しかったし、大好きなお友達とも会えたし、皆さんとで話し倒したアフタートークも楽しくて、元気を目一杯充電してきました最後はKさん、TJさん、TKさんと約束していたのでアフターディナーをご一緒しました以前、ブログ記事やInstagramで樫木先生が行ったと紹介されていた六本木の6BTとゆ〜お店に行ってオーガニック料理を堪能しました。とても美味しかったです☆お昼にKさんと食べたランチは椿屋カフェだったんですけど、カフェオレが一杯1300円もするお店だったので恐らくもう二度と行かない事でしょう(笑)美味しかったけど、感動に打ち震える程のお味ではなかったので、六本木とは言えど、もっとリーズナブルなお店を今度からリサーチして入ろうと決意した私達だったのでした( ̄▽ ̄)wwwともあれ、久々のアクティブカーヴィーに参加出来て思ったのは、やっぱ、カーヴィーいいわ〜て事でした。樫木先生も、大好きブチュ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ