メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

満開の桜や桃 

2016年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はたくさんの人で、にぎわっていましたが、今日はまさかの雨。風も少し強かったので、花流しの風雨だわね〜。 iPhoneのパノラマで撮ってみました。   こちらは広角レンズを付けて。   シダレソメイヨシノ   ハナモモ    キクモモ   頑張っているコブシ   スイセン   ムラサキケマン   トキワハゼ  先日、ムラサキサギゴケを見つけたあたりに咲いていて、最初はそれだと見ていましたが、ちょっとほっそりしている? ととりあえず写真に撮りました。 iPhoneアプリの「花しらべ」に画像を取り込んだら、「トキワハゼ」が出てきました。最近はこのアプリのおかげで、すぐに花の名前が分かって、助かっています。「ムラサキケマン」も一応調べて確認しました。 iPhoneからPCへのアップロードは、午前4時ごろ終わったようです(*^−^*)ゞ。なので、まだ花の写真はあるのだ。つづく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ