メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

食後のコーヒー 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
いけないとはわかってはいるものの、どうしても食べ過ぎてしまう日々。
意志が弱いんだから…。
自分に嫌気がさしつつも、なかなか良い解決策が見いだせないでいるんです。
そんな悩みを持った私に朗報あり!
食後のコーヒー・紅茶を飲む習慣が食事を意図的にやめるきっかけになるんだそうです。
???
食事は“腹八分目”でやめれば、ダイエットにつながるといわれていますよね。
食事中「もうちょっと食べたいなぁ」という腹八分目にきたら、ぐっと我慢して「食後のコーヒー」に移行すればいいよう。
体が“終わりのサイン”だと反応して、もっと食べたいという欲求を抑えることができるんだそうです。
毎回食後にコーヒーを飲めばいいんですよね。
コーヒーのカフェインがさらに脂肪を燃焼させる。  フフフ…。
止まらない食欲が、コーヒーで満足感を得られるか!
乞うご期待!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ