風を奏でて

やっかみ戦隊 かもしれんジャー 

2016年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あー なんだってこう
女ってぇのは 面倒くさい生き物なんでしょうか

あ 私も女ですけどね えへ

土曜の3階の応援で
作業中に 同じラインになった人が
ちょこちょこ話しかけてきた

2階の応援によく行ってるみたいだけど
慣れましたか?
2階は 気に入った人しか呼ばないから
奏さんは 気に入られてるんですねぇ
この前も 他の人が応援に行って
リーダーに怒られたけど
奏さんは 怒られなかったって云ってましたよお

うわっ!出たっ!
典型的な面倒な女
こっちは 自分から行ってるんじゃないのっ
行かされてるのっ!
分かる? 仕方なくなのよっ
それに 私と同じ作業していて
私だけが怒られないなら分かるけど
違う作業してるんだから そんなん知らんがなっ
・・・と 心の中で思いながら

そんなに2階に行きたいんでしたら
バトン渡しますよぉ
私は 早く本拠地に戻りたいんで

そう云ったら
この間 応援に行ったら 怒られて散々だったから
受け入れてもらえないからぁ
なんて云うの

知ってるけどね
隣のラインで 私仕事してたから
だって ミスしても黙って作業していた あなたが良くないんだもん
それは 仕方ないんじゃない?
そう思っていたけど
心の中にとどめておくのさ

でもやっかみ戦隊は この時もう一人一緒に作業していた
若いお姉ちゃんも 2階に好かれているって
攻撃してくる

あら じゃあ 君にバトンをあげようなんて云ったら
いらないですって 速攻断られたけど
遠慮なさらずにぃ
いえ結構です
なんていう 押し付け合いを何回か繰り返して
この話は何とか終わった

だけど やっかみ戦隊の攻撃はまだ続くのだ

この前 売り上げが良かったからって
寸志が出たのね
臨時収入に 喜んでいたのに
いくらもらったのかと聞いてくる
みんな一律だって聞いたよって云うと

本当なんですかねぇ
そういうことにしていて もらってる人はもらってるんじゃないかって
みんな云ってますよ
奏さん 2階に気に入られてるから
いっぱいもらったんじゃないですか?

そこでも2階が出てくるんかいぃ
かもしれない かもしれないって
もっと別のところで
かもしれないを使えよ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ