メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

背割りの桜 2016 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れか曇りの日が今日明日らしく、土曜日の今日、八幡市の背割り桜を
見に朝7時に家を出かけました。
着いた時刻の7時半頃いつもの駐車場は満車で石清水八幡宮の駐車場へ。
平日とは車の数もずいぶん違います。

が、まだ早朝の範囲内で人出はそれ程ではありません。

川面に桜が映って。 

今年も見に来られました。

桜には青空がよく似合います。


毎年背割り堤の周辺はバージョンアップしていますが、
今年は西の端にテントハウスが出来、
お茶席や、テーブル席、八幡今昔のプレート。
そして、バルーンの試乗。

背割りの端まで来ると白い桜が香る。オオシマザクラ


堤の北側は小鳥たちの歌がより大きく耳に入ってきます。
のびのびと腕を伸ばす桜の木は見る人の心を幸せにしてくれるように思います。


この方も一緒でした。

ちゃんとママさんの言う事を聞いてじっとモデルさんしている

ミルクちゃんチョコちゃん

頭に桜を乗せたわんちゃん

同種2わんこの組み合わせがよく見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ