メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カタクリの道散策 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年で2回目の山好会によるカタクリの道を散策する集いです。好天に恵まれまし
て、楽しいひと時を過ごしました。


 総勢11人となり、女性が5人もいらっしゃったので、賑やかな話声が絶えません。
 ゆっくりとカタクリの咲く道を登ります。南側の斜面は満開と云う感じでした。

    写真の撮り方が悪いので花が目立ちませんが、沢山咲いているのです。




 休憩は途中にある送電線の鉄塔の下で、みなさんが持ち寄ったお菓子等々を頂き、
これまた賑やかに歓談して和やかな時間を過ごしました。

 昨年は丁度、ここでラジオのスイッチを入れたら、高校野球で敦賀気比高校が満塁ホームランを打った瞬間だったのです。一年が経つのは早いものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ