アラジンのブログ

レンジで簡単料理♪ 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!今日も良い天気になりそうです。電子レンジって本当に便利だと言うことを実感しました。今まで物を温めたり焼いたり冷凍食品には使ってました。でもせっかくあるのだから使わなきゃと思いレンジの本を開いてやってみました!豚肉のチーズ焼き!使った事のない香辛料なんかスーパーで買ってきて作りましたが凄い美味しい!!ぶりの照り焼き!初挑戦です。これも初めて。おひたしをレンジで?これも??材料入れて本の支持通りにやれば出来上がり!!手間がかからず洗い物も少なく時間も掛からない・・・。どうしてこんなに便利な物を利用してなかったのかこれからはフルに使いたいと思います。。。どれも美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ