アラジンのブログ

大塚 晩杯屋♪ 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!連休2日目です。良いお天気になりそうです。昨日は雨の予報だったので大きめの傘を持って出かけました。雨は朝だけ。おかげで一日中荷物になるし忘れないか?気になって仕方なかったです。(よく電車で忘れます)仕事が終わり夕方から大塚の晩杯屋さんに行きました。先週いこいに行った時常連さんから「大塚に晩杯屋という店があっていこい系列だから安いし旨いよ!」という情報を頂いていたので早速友達誘って。。。生ビール410円 料理は110円〜250円まぐろは赤身に中トロまじり ブリも脂が乗ってるかき揚げでかい 〆のあら汁魚がいっぱいで110円あら汁まであるのが嬉しい〜〜〜生ビールも美味しかった!!店内は立ち飲みだけど荷物置く所もあって仲間と行っても落ち着いて飲めるテーブルになってる!!此処は最近何故か立ち飲みばかりですが・・・。いこい 関連のお店はなかなか良いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ