メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はポルトガル語かなぁ・・ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は疲れてグロッキー気味だったが、今日はアメブロのメンテで頑張って、ペタつけを済ませて寝たが・・私のところに6時とか7時にペタついていたがなんで・・8時20分過ぎても「メンテ中」で、彼岸用の花を買いに行き9時近くに帰ったら終わっていたが・・ブログは未来記事で書けると思うが、ペタが分からない・・人によってメンテが終わる時間が違うの・・ ブログネタ: 英語以外で学習したい言語は? 参加中本文はここから英語は苦手で覚えたいとは思うが、本気になってないなぁ・・なぜ「ポルトガル語」かって言うと、私がベガルタに参戦してから殆どブラジル人の選手がいたよ おはようとか頑張ってって言うのは選手も分かるようだけれど、通訳の人がいないと話が通じないもの 一度「ダイソー」でだったが「ポルトガル語」って本買ったが、自室のどこかにあると思う 見つけたらちょっとやってみようかなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ