メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行きつけのお店と言っても・・ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

借りたPCになって今日で11目(夕方だからまだ正味10日)だけれど、その後「禁止タグあり」にならなかったから、私のPCのせいかしらって思っていたら、前記事下書き保存もできなかった 勿論「禁止タグあり」で・・コピーして少しずつ貼り付けてと思ってもダメで、書き直したらOKって・・あんな短い記事を書くのに40分近くもかかったよぉ  ブログネタ:行きつけの店ある? 参加中本文はここから行きつけのお店って言ったって色々あるでしょうに、詳細を見ても何屋さんか分からない あれを買いなら「あそこ」とか、それぞれものによっても色々あるしねぇ スーパーだってホームセンターだって・・食事に行くのもラーメンだったらあそこと、結構あるんじゃない 昔は居酒屋さんなら「あそこ」ってお店があったが、あの震災でなくなったお店も多い 今は居酒屋さんなど殆ど行かないが、国分町まで行ったら「あそこに寄りたい」って言うのはあるよ 昔の友達がやっているお店もあるが、多分震災後行ってないかも・・今は買うものによって「あそこに・・」ってお店が多いかなぁ・・洋服ならちょっと高いが近くのお店で、ものは「いいもの」が多いが最近買ってないなぁ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ