メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・書き始めて9年目、1日1記事も書かなかった日って・・ 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2016年 3ヶ月連続で更新中 こんなの頂いちゃったから何に書かなくちゃって・・アメブロを始めたのは2008年3月で、4月の途中からブログ書かない日なかったかも・・最もあそれ以前は「日記のススメ」で毎日書いていたが、サービース終了になってアメブロに乗り換え 旅行に行っても2泊までだから、携帯から更新の時もあったよ(PCレンタルしたこともあった) 芸能人などじゃなくばあちゃんですが、今検索してみた多い月は1ヶ月に172記事って月があったよ しかし昨年夏から何か忙しかったんだよなぁ 1日3記事平均は書いているが、120記事にならない日もあったよ 最近はJリーグが開幕したから、また記事多くなったような・・今日は朝が早かった 以前もやったことがったがリサイクルセンターで、「布草履作り」やってきました 最近は家を出る時は11時に近かったが、今日は9時前に・・以前作ったものと作り方が変わっていたし、工程を写真にと思っていたが一部しか撮ってなかった まずは布草履作りの道具、この台にビニールのロープをかけてそれに編みこんでいきます         リサイクルセンターだから使用の布は、勿論リサイクル品で3〜4cmか細く長く切って、端を合わせて縫い合わせたものにやはりビニールのロープを通したものを使うが、今日は材料はそろえていただいた(裏返しにするのが大変)9時半から始まって途中で昼食をとり、私の場合は2時近くまでかかったよ(出来上がったものです) それから戻って明日行こうと思っていた、接骨院へ行ったら施術中に何か疲れ果てて・・終わったら疲れているようだから、このまま10分間寝て行ってくださいって言われて眠ったもの・・頑張りすぎたかなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ