メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦・・三田選手 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕戦の横浜F・マリノス戦でも思ったが、本当にいい選手に来て貰ったと・・横浜F・マリノス戦で初めて戦う姿を見たが、あの時は三田選手のゴールで勝ったんだよねぇ 残念がらホーム開幕戦はレンタル移籍の契約時の問題でしょうが、今季は出場できないって・・三田選手が出てたら勝ったかもよぉ 一昨日はゴールこそなかったが、もしかしたらシュート数は一番多かったかも・・ テレビの解説の方も(アナウンサーかな)三田選手攻撃参加していますとか言っていた(聞こえないはずで字幕か・・?)勿論両耳に補聴器付けて、耳をダンボにしてましたが・・ことあるごとに「鹿島アントラーズが悪いわけじゃないですが・・」って、何度言っただろう あの日は石川選手がカードを貰っちゃったが、三田選手にはカード貰わず(もらってないよね・・?)試合に出続けて欲しい 勿論ケガに気をつけてもらって・・激励会でお話ししたが、何を話したか思い出せず・・写真をと思ったら借りたPCで入ってないんだよなぁ 「ベガ板」を覗いたら「紫山辺りに家を買ってあげたい」なんて、書いている人たくさんいたよ 来季は「完全移籍」して欲しいね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ