メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

英語だけれど・・ 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:苦手な科目教えて 参加中本文はここから今は小学生からも英語があるのかなぁ・・私が英語が苦手って言うのは、中学校時代に問題があったからだよ 中1では確かに英語があったが、中2からは選択科目だったんだもの 中卒で就職する人たちを「金の卵」って言った時代です 進学しないで就職する生徒は、中2で英語じゃなく職業家庭科の選択をします 我が家も貧しかったから迷わず職業家庭科を選択するも、叔母さんが高校の学費は出してあげると言い、中3は英語選択にしたが真中が習ってない 担任の先生は英語の先生だったが、だからって何もしてはくれないよねぇ それから私の苦手科目は「英語」ってことに・・得意科目は勿論「数学」で、子供たちも同じですが英語はどうだったのか忘れちゃった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ