風を奏でて

私にかける魔法 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今は 車の中で ダイスケくんのアルバムを聴いています
彼もまた 私に元気をくれるんだよね

関ジャニ∞は 一気にわーっと
お祭り騒ぎのように 元気が出る感じだけど
ダイスケくんは 優しくあったかく 元気をくれる

アルバムの最後に入ってる曲は
聞いてくれているみんなに向けた メッセージなのかなぁ
って ひそかに思っているけど

ダイスケくんは 絵もうまいから
本当 すごいや
グッズもほしかったけど タイミングを逃して
買えなかったよぉ

あ〜 また ライブ行きたいなぁ
ダイスケくんに 会いたいなぁ
来てくれないかな 宇都宮

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ