メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦・・ウイルソン選手 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か今日はサテライトの試合があったはずですが、寒がりの私はまだパスだよぉ・・今季はまだユアスタに行ってないから、写真は皆無です 次節まで1週間あり・・そうそうベガルタネタもなさそうだから、昨日テレビで見た感じなど少しずつ書こうかと・・最も今週は明後日がアメブロのメンテだし、明日からスケジュールが詰まっています(彼岸の花を買いに行き墓参も行かなきゃないし)いつもは月曜日に接骨院へ行くが、明日はこれまで2回受講した「布草履作り」に申し込んであり、9時前に家を出なきゃいけない 今季これまで2戦・・ウイルソン選手を見てきて(自分のPCなら・・ういるって打ったらウイルソン選手って変換になるが、フルでキーボードを叩かなきゃ)、正直・・まだイマイチだよなぁって思っていたよ しかし昨日のウイルソン選手はこれまでと違って、「キレキレ」だなぁと思っていたら金久保選手の、ゴールのアシストと言っても「ドン・ピシャリ」だったよねぇ(目つきも違っていた) そんなウイルソン選手朝刊に取り上げられていた そう・・震災前にアウェイサンフレッチェ広島戦があり、あの年入団のマルキーニョス選手はその後すぐに退団しちゃった(それにしてはすぐに他チームに帰ってきた) そして翌年中国のクラブにいたウイルソン選手にオファーだったが、子供も小さく奥さんは難色を示したようだったが、承諾して仙台に家族で住み今は「仙台大好き」に変わったことは、これまでも聞いていたね ベガルタの選手が他チームと戦うとき、やはりストライカーの外国人選手など厳しくマークするし、毎年マークが厳しいなぁと思いフラストレーションがたまっているって感じることも多かった 昨季はケガでブラジルに帰ったりで、ウイルソン選手にしても「不本意」な年で今年に懸ける思いは大きいかと・・外国人選手で5年目は最長とか(シルビーニョ選手は何年か・?)、昨日はまた・・思いを新たにしたのではって思う 早くウイルソン選手のゴールが見たいって思います いやぁ・・昨日は本当に良かった   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ