メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔からあったのかなぁ・・? 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:食べ物アレルギーある? 参加中本文はここから私が子供の頃と言うより、若い頃も聞いたことなかったと思うが・・私はデリケートじゃないから、勿論ないですが夫の姪っ子の子供が2人、卵や小麦粉アレルギーならしい 我が家は息子も娘も嫁さんも大丈夫だし(孫も)、今のところ花粉症もない 私は色黒だけれど肌もいたって丈夫ながら、まだ勤めている頃会社の庭が広くって、真夏だから短パンに着替えて草むしりしていたら、何かの草に負けてまん丸じゃないが5cm位の瘡蓋になり(膝と足首の中間)、その後スカートはいてないが今確認したら踝の上まで下がってきて、色も目立たなくなっていた 他には湿疹なども出たことないよ 真夏も日焼け止め塗らないし、真黒になるが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ