メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サテライト鹿島アントラーズ戦〜! 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日14:00キックオフでサテライトの試合があることは知っていたが、対戦相手がどこか把握してなかった 泉サッカー場だから多くの方が行ったのでしょうが、対戦相手は昨日と同じ鹿島アントラーズだったのね 今日は朝から鼻水が流れて、先月いただいて残っていた風邪薬を飲み、鼻水は止まったが・・今日は行けなかったよなぁ・・試合結果だけOHPでリリースがあったが、何と今日は「3−0」で勝ったみたい サテライトって言うといつも、奥埜君を思い出すが・・前半 「1−0」  45分  常田君後半  「2−0」  54分  金園選手  82分  西村君常田君は別メニューが続いていたと思ったが、良かったね 金園選手には試合でゴールして欲しいよ(昨日は20分近くあったはず)・・西村君も期待の選手だからねぇ・・FW陣はポジション争が、大変でしょうがまずサブ入りだよ GKは石川君だったのかなぁ・・昨日のような試合運びが出来たのだろうか、ベガ板を覗くと見に行った人いるかもね 確かサテライトの試合は2試合くらい、石巻会場だったような・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ