メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔は随分買ったが・・ 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:洋服、毎月買う? 参加中本文はここから正直・・最近洋服全くと言うほど買ってないよぉ〜最も買っても着て行くところもないし・・このブログネタの詳細のように、「毎日洋服が変わって・・」って言われた時もあったっけ・・その時は従兄妹が県議会議員に立候補して、毎日仕事が終わると選挙事務所に通っていた頃で、30年も前の話 もしかして「バブル」の頃かなぁ・・夏と暮のボーナスの間に繁忙手当とか、特別手当とか給料の2カ月分くらいずつ出たことあったよ 母子家庭で私の給料で両親と子供2人の、5人暮らしながら自分の洋服結構買ったもの だから震災で(5年過ぎたばかり)当時住んでいた自宅が被災し、「床下浸水・大規模半壊」で解体を余儀なくされたが、今の自宅に引っ越しをした後だったがクローゼットには、袖を通し手に洋服も結構あった とことが今はねぇ・・一昨年8月支給を最後に企業年金は解散し、昨年は半分の40万円くらい赤字だった(本当に切りつめて節約したが) 今は無職で収入は年金だけだし、第一着て行くところもなく殆ど買ってなくても、クローゼットの中は満杯 あの頃買った洋服を着まわしするしかない 買うとしたら寒がりの私が、普段着に着る暖かそうな物や、下着や小物だけだよ 多分40代後半だったと思うが、70歳を超えた今も着れますから・・ちょっと「無駄遣い」しすぎたかもって、反省したりの日々・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ