メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったぁ〜! 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兎に角初めから泣いてたが(テレビ見えなかった)終わって、号泣しています 初めに泣いたのは勿論震災を思い出して、最後はうれし泣きと入り混じっちゃった 私も行きたかったなぁって今から言っても遅いが・・関君・・頑張ったよねぇ(もちろん他の選手も頑張った)六反選手には悪いが昨年の必勝祈願の時、関君の写真を撮らせてもらって「スタメンだからね」って何度も言ったが、開幕戦だけだったよ 六反選手で負けた試合で「あれ関君なら・・」って、昨季思った試合が何試合かあったが、私は試合に出た選手を応援しているから・・とりあえず「バンザイ〜!」だよぉ   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ