メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

主審は西村さんですか・・ 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランティアをやっていた頃控室に入ると、最初に「今日の主審」は誰かなって見るのが常でした 主審によって試合が大きく変わることもあり、今日は「試合に勝ったが主審に負けた」って思うことも、何度もあったから・・当たりたくない主審ってありましたが、ボランティアを始めたころから13年目だから、あの頃と基準が違うよねぇ 西村主審は勿論「国際主審」の資格を持つが、決して「良かった」って思うときばかりじゃなかったし、今日はどうなのでしょう 毎朝だけれど自分のブログのトップページを覗く そう今年2月18日に大崎八幡神社での、必勝祈願の時に私がコンデジで写した拙い画像ですが・・今朝も向かって一番右端の関君に、「今日は頼んだよ」って語りかけた 今しがた帰宅しましたがまだ帰らないうちに、ベガモメールが入ってましたが石川君の名前があって、「良かったぁ・・」って思いましたよ やはりサブにハモンロペス選手が入ってましたが、三田選手がボランチに入ったことにより、キムミンテ選手と差波君が外れたようです 今日も風があるからユアスタは日が当るところ以外は、ちょっと寒そうですが泉ケ岳や船形山・蔵王連峰も、我が家のあたりから見えていました もう1時間ないですから「火ぶたは切られた」状態かと思う 必要以上にプレッシャーなど背負わずに、いつものベガルタの戦い(練習でのね)をして欲しいね 勝ちを信じてテレビの前から応援頑張りますし、魂はユアスタに飛ばします ☆フォルツァ☆ベガルタ仙台☆白い花がなくって昨日写した、庭のサンシュです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ