メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

何と失礼な! 

2016年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日帰宅したら留守電が入っていました。
私の乗る飛行機会社からでした。
ちょっと英語人にはわかりにくいかと思われる日本語英語のメーッセジで東京の営業時間内に折りかえり電話をすぐしてほしいとの事。
キャンセルかと思いすぐ折りかえいし国際電話を入れました。
何と担当が忙しいのでお待ちくださいといって音楽が鳴り出す。。それも時々音楽が止まりまた少々お待ちくださいといって音楽が鳴り出す。。
この飛行機会社私に国際電話をかけさせて受話器を持って待たせて何を考えているのかと思う。。
やっと人間が出て私は一番初めに発したのは外国からかけさせて待たせるなっと一言。。そして用件は?
何と帰りの飛行機が5分時間がずれると言うのです。
こんな事わざわざ国際電話をお客にかけさせてお知らせするような事でしょうか。。まだ到着もしていない乗客へのお知らせ。。私のメールアドレスも知っているのでメールでも良いし留守電に要件を残しても良いような事。
外国の我が家に自分達の都合なのに留守電を入れて折り返し電話をせよとは。。。やっぱりこの会社はだめだ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ