アラジンのブログ

おでん♪ 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!今日は雨の予報だったのに今はまだ晴れています。おでん!には何故か拘りがありまして・・・。だから自分ではあまり作った事がありませんでした。色々具を入れてると鍋いっぱいになってしまって(´_`。)それにさつま揚げスーパーのは美味しくないからそれも原因かも知れません。そしたら鹿児島のさつま揚げが売っててそれじゃ〜 作ってみよう!と思い立って作りました。おかげで鍋2つになって暫くおでんばっかり食べる事になりましたが・・・。これはまだ煮てあまりたってない頃。色が付いてない味はしっかり付いてるのですが。。。盛り付けもいまいち残念〜〜〜でも美味しかったですよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ