アラジンのブログ

かるかん♪ 

2016年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!曇り空です。明日から雨が降るとの事。嫌だな〜〜最近お菓子のアップが多いな〜〜??昨日、仲良しの0ちゃんさんが自分の事を書いてくれてました。0ちゃんさんがアップしようとしたお菓子を自分が先にアップしてしまったとの記事でした。0ちゃんさんも埼玉なので買い物行く場所が似てるんですね〜〜0ちゃんさんも和菓子大好きみたいだし今日は自分が後になった かるかんです。0ちゃんさんのアップを見たら食べたくなって買ってしまいました。この山芋感が堪りません〜〜〜子供の頃から食べているのでお馴染みの味です。やっぱり旨い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ