メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

振込み 

2016年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:家事

<<郵送局から振込みました・・・

詐欺依頼?ではありません。

知人から会費を郵便局で「振り込んで」と振込先メモとお金を渡されATMへ行きました。

通帳から振り込んだ事あるが、現金は初めてです。

先ず送金ボタンを押して待つと通帳、カード入れてときました。

アレ、違うなと局員に聞くと、払込取扱票を入れて下さいだって。・・・知らない。

ATMもその操作は聞いてこなかった。(常識なのだ)

新しい用紙を貰い、項目記入するも、依頼者の〒番号、住所? で止った。

携帯で確認してから、記入し、ATMに行く。

殿様?に用事頼むときは超簡単に出来る様、用紙記入したものを渡すべきと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ