メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

モノには始まりが 

2016年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月も終わりに近づいてるが、平穏に終わるのは嬉しくもない。ナニもしないとナニも変わらないし、ナニかをしてもナニも変わらないコトもあるから・・。
この歳でoneUPを願いFacebookに登録を始まりとし、目標に友達100人って思いながらも投稿が一度だけでは・・、
まぁ・始まったばかり3年もすれば結論もでるかと。
友達もいないのに、公開範囲を友達にしてたのも笑えた。

春を待つのにチューリップの球根を買ったときが楽しみの始まりだが、まだまだ寒い日が続くのに新芽が覗いてくると冷たい水を与えるのも気がひける。今年も植えたのは白と赤、咲き揃うとピンクなのか紅白なのかなんて微笑みが洩れる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ