メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

運勢が最下位の日 

2016年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節、緑の葉っぱが黄色くなったり落ちたりすると、終わりを意識した安売りが始まるモノがある。ソレをねらってる訳でもないが、欲しいモノが半値って言われると得してる気がするのは嬉しい。
まぁ・購入しておけば楽しみも始まるかと。

健康診断で身長がチジまって胴回りが伸びてる。ミゾ落ちの左を押さえられると痛みを感じ、わき腹ではこそばゆい感触があった。診断結果は後日って言われたので運勢のイイ日に行こうかと、
まぁ・お腹をエコーで観て欲しいし・・

朝、テレビで運勢が良くなかったのが脳裏をよぎった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

欲どおしい心を文字にするのは難しいですね。

それと、たくさん楽しみを準備しておけば
ひとつぐらいは実を結ぶかもね

2016/02/29 22:12:51

何となく

さん

・・・わかります。
結果はすでに出ているけど、聞くときのこちらの心の準備が。。。

これから育てる植物です?
たくさんあって楽しみですね。

2016/02/29 20:32:45

PR





上部へ