メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私とした事がありえない! 

2016年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ランチをする時間がなくお砂糖のついた美味しいドーナツをランチ代わりに食べながらちょっと調べ物をしておりました。
切の良いところまで済ませて自宅に戻りお茶でも飲むつもりでした。
車で帰宅中雑貨が要るのを思い出しお店によって行きました。お店でサイズを探すのですが見つからず店員さんも一緒に探してくれました。結局ぴったりのサイズがないので一度検討してからという事で帰宅しました。
お茶の用意をする前に洗面台で手を洗いわが顔を見ると何と口の周りがドーナツのお砂糖で真っ白。
あのお昼のドーナツなめるのも口を拭くのも忘れておりました。。。この顔で店員さんとうろうろ探し物をして何とはすかしい、、店員さんもよくぞ笑い転げずに私に付き合ってくれたものだ。。。
あの店には二度といけない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ