メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

大雪・・・(@@;;;) はて? 

2011年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月16日(日曜日)晴れのち雪左肩と右膝の古傷が疼き如何したんだろう・・・と一抹の不安を覚えたものですが、今朝薄っすらと雪化粧をした景色に低温で身体が反応したのだと納得をしました。完治したつもりの左肩は強打をして8ヶ月、右膝にいたってはまだ2ヶ月しか立っておりません、痛みを感じるのは生きている証拠だと自分に言い聞かせるのでした。町の「アルキニストの会」が雪のため中止になったので、友人を誘って川辺町の酒蔵へ「蔵開き」に行って来ました。アルコールの苦手なGさんが運転をして下さいました。搾りたての清酒を始め、梅酒・桃酒・みりん酒など色々なお酒の試飲を心おきなく楽しませて貰うことができました。(^^ )ルン♪その後、何時もは見て通り過ぎるだけの「養老軒」に立ち寄り、お餅の中にイチゴ・栗・バナナ・つぶ餡・ホイップクリームの入ったふわふわのフルーツ大福をゲット♪(*^ ^* )Vそして、少し回り道をして美濃加茂市の「米田白山」を歩いて来ました。岩場に上がりランチをしていると、それまで良く晴れ渡っていた青空が見る見る鉛色になり雪が舞い始めました。今冬初めての積雪です。夕方5時に急いで写真に納めてみました、積雪は15cm程です。はてさて?雪はこの先まだ積もるのでしょうか?明日の朝が心配です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ