メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

はだかの王さま… 

2016年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も確定申告を無事にって言い方はおかしいけど、所得税の納付手続きを済ますと、小商いの熱意も欠けてしまった。この歳になってご病人様を搬送してるけど・・、小銭を稼いでもナニかあれば務所暮らしって事にも。
だからでもないが、この辺が引き際と考えるのが妙案かと。
今年の申告も還付金があるのは稼ぎが少から、あと140万儲けるには更に200万はボッタくりしないと・・
年金の源泉徴収額がなぜか多すぎるのでしょう。
もぅ・お国のやり方には逆らえないけど、得した気持ちにされてるのが情けない。

社会から置き去りにされ、見栄もプライドも邪魔になると・・健康的に暮らすのが一番と喰って寝て体を鍛えながらも楽しい毎日を過ごすことかと。
寒いのに朝から川面で遊んでる人を観てると、私だってナニか楽しまなくてはって・・気が焦る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ