メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

高齢化の進む公園 

2016年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Facebookに個人用と商い用と二種類も登録したのに・・
どちらも誰からも振り向いてもらえないのが悲しい。
控えめって言うか神様まかせではナニをやってもダメだと知りつつも、待ちぼうけの性格やから・・。
待てば待つほど、最初の「イイね」とか「友達」が待遠しい。
まぁ・自らアタックしないと友達は無理ですね。

さて、でもないが今日の話題は公園で過ごすご高齢者もイロイロだけど、公園によっても集まるご高齢者は異なる。
田舎でもないのに過疎化が進む地域の一角を覗くと・・
お天気のエエ日でも公園で遊ぶ子連れもいない。時おり黄色い保育園バスで遊びにくる園児達がいる。高齢者が集まって遊んでる日もある。
公園が静かな日にご高齢者はナニをされてるのだろう??。
思うに、ご自宅に散らばって静かにお茶されてるかも・・。
まぁ・有るモノで我慢できず無いモノを数えてしまう私です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ