メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

我が家の改造計画・・・夫が張り切ってやってますo(*^▽^*)o 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今週になって

「キッチンの模様替えをするから・・・」と

夫が言いだし

あの重たい冷蔵庫やら

レンジ台やら

食器棚やらを

あっちにぞろぞろ

こっちにぞろぞろ・・・と

移動し

(やっとこれで落ち着いた。)と思ったら

今朝になって

「レンジ台と食器棚を入れ替えよう。」と

またまた言い出しました。


「なんでも動かしてみんとわからんやろ。」とおっしゃいますが

あんな重たい物を動かすのは

大変なんですけど・・・(ー。ー)


もっともほとんど夫の力で

動かしてはいますが

その間,ちっとも落ち着かない。(ノД`)


でもまぁ

見た目が変わると

気分も変わりますから

気分転換にはなるかもしれませんね。


なんでもいいようにとらえるようにしようと思います。(*^_^*)


テーブルは

新しいのを買うことにしました。

今の家に引っ越してから30年間使い続けたテーブルは

さすがにくたびれてきて

足がぐらぐらしています。

昨日,家具屋さんに行って

注文してきました。


ついでに「移動式のカウンターテーブル」も買いたかったのですが

それはいろいろ他の家具屋さんでも見てみて

使い勝手のいい物を

買おうと思います。


ほんとうは

一階部分をリフォームしたかったのですが

なかなか難しいみたいです。

夫は

居間を板張りの床にすると言っていますが

どうなんだろう・・・

それをするとなると

大事だよねぇ。


きれいになるのは嬉しいけれど

いろんな面で

面倒なことが想像され

私は二の足を踏んでしまいます。


きっと夫のことだから

いずれ強行するだろうなぁ。


まっ,それもいいかぁ。



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ