メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

なかなかおうちに帰れない (ー。ー) 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日,医者から

母の容態についての説明がありました。


CRP(炎症を表す数値)が上がったり下がったり・・・と

なかなか正常値にならないので

しばらくは入院が必要とのことです。


「体の中はどこも悪くないのに,いつまでここにおらんといかんの。」と言う母を

説得するのは

とても難しいです。

でも

「ちゃんと治療しないで無理矢理帰っても,また救急車を呼んだ時のようになってしまうみたいだよ。」と言うと

「わかった。」とは言いましたけど・・・



介護士さんにお願いして

ちょっとでも車椅子に座る時間を

作るようにすると

先生が

おっしゃってくださいましたので

今朝

車椅子を病院に

持って行きました。



大嫌いな病院生活が

少しでも快適になればと

願っています。(/−o−)/


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ