メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい携帯 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/15/2016/月

 家庭電化製品量販店のベストバイで新しい携帯を買っ
た。それをセットするのにプロバイダー、ティーモバイ
ルの店へ。面倒くさいけれどこれで少し安い携帯を買え
ると言う事なので。古いメモリーカードをそのまま使う
ようにする筈だったけれど、サイズが違うので使えなか
った。古い携帯のメモリカードが新しいものより大きい
のだとか。ベストバイのセールスマンはメモリーカード
を切る事で使えると言う事だった。ティーモバイルの店
ならそれ用の工具があると言う。と言う事でやってきた
モバイルの店だがその工具が見つからないと言う事で、
結局古いメモリーの移動は出来なかった。プリペイド・
サービスなので不便な部分もある。しょうがないのでこ
つこつと時間を掛けコンタクト・リストを再度制作する
しかない。取り敢えず何時も使う電話番号を幾つかコン
タクトリストに入れた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ