メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

携帯で遊ぶ 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/13/2016/土

頭がぼっとして仕事に身が入らない日だった。ぼけちゃ
ったか。絵を描こうとスケッチしたけれど筆を持つ気が
しない。どうしたんだ自分。結局だらだらと一日過ごし
た。自己嫌悪。其れでも夜には何時もの自分に戻ったの
で良しとする。

新しい携帯で遊んでいる。必要な事は殆ど出来るように
なった。しかし分からない事も多い。イライラするけれ
ど焦ってもしょうがない。そのうち慣れるさと思うしか
ない。少なくとも画面が以前より大きくなりキーボード
を打つのが楽になった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ