メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

アイスクリーム 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/12/2016/水

アイスクリームは大好きだ。しかしコレステロール値が
高い私は控えめにしている。なので家にアイスクリーム
の買い置きはしない。其れをすると食べ過ぎる。食べた
い時は外で食べる。そうする事で食べる機会が少なくな
る。食べたい欲求より面倒くささが勝って食べるのを止
める訳だ。其れに暫く振りに食べるアイスクリームは事
のほか美味く感じる。

夕食はN氏とノームスへ行った。彼は白身の魚料理で私
は大好きなカリフォルニア・バーガー。デザートはサン
デーを頼んだ。小さなサイズのサンデーを二人で食べた。
若い頃は食べる量で満足した。今は量より美味しく感じ
る食べ方をする。もう少し食べたい頃が一番美味しく感
じる事も知った。 若い頃より食べる量は減ったけれど満
足感は増したように思う 。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ