メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

サンドウイッチ 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/11/2016/金

 夕食はモヤシのサンドイッチだった。何時もの様にご
飯を炊くのが急に面倒になったのだ。それに食パンが残
っていたし。モヤシは痛むのが早いのでその前に食べて
しまいたい。それらの条件が重なって新手のサンドイッ
チとなったのだ。残り物を無駄にしないのが目的である。
なので味は全く期待していない。しかし驚いたことに此
れがなかなか行けた。1つでは足りなくてもう1つ作っ
た。美味しい!!!これからはこのサンドイッチを私の
食事メニューに入れようと思った。必要は発明の母と言
う経験をしたシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ